以前ブログで紹介した映画の予告編が大阪アジアン映画祭のHPにアップされました!ニコニコ
「第9回大阪アジアン映画祭『インディ・フォーラム部門』」にて、上映されます!

映画のタイトルは
螺旋銀河 antonym



大阪アジアン映画祭


私にとって長編初主演作品になりました。
実は私もまだ出来上がった作品をみれていないんです..えっDASH!
本当は自分が映画をみてから
ブログで是非来て下さいとみなさんにお知らせしたかったのですが...

上映の日にちも迫ってきてしまったので、
予告編が公開されましたし
先にお知らせさせていただきます。


どんな作品になっているのかな~!
良い作品になっていることを信じて...目
見なくても、まだまだ足りない部分がたくさんあるんだろうなって分かっているので怖い部分もありますが、

それより、あのシナリオがどの様に映像化されたのか、
この作品をみて何を感じられるのか、

見るのが楽しみです!ニコニコ


監督
草野なつか

出演
石坂友里、澁谷麻美、中村邦晃、恩地徹、石橋征太郎



あらすじ
夜間のシナリオ学校に通う綾が課題として書いた作品が、誰かと共同執筆するという条件付きでラジオドラマのシナリオに選ばれた。チャンスを逃したくない綾は「漫画家の友達と共同執筆する」と講師に嘘をついてしまう。そんなとき、会社の別部署で働く地味な幸子が、偶然綾と言葉を交わしたことから、ラジオドラマの共同執筆に巻き込まれてしまう……。



上映日と時間は
3/12 18:50~
3/14 14:00~
3/15 19:00~
3/16 16:30~
ですニコニコ



大阪でお近くの方は是非見にきてくださいニコニコ


photo:01


YURI♥︎