photo:08


今年のMIMCの日焼け止めは
美白効果もプラスされてすごいですよー!ニコニコ
去年も紹介したような..ニコニコ
日焼け対策が一番大事な時期なので、
今年も私の日焼け止めはこれです!ニコニコ とみなさんにも是非またオススメします...目音譜
そのくらい好きなコスメなんだけど、
好き好き色々なところで話ていたら、
ついにこの間プレスの方にもお会いしてしまいました...目ラブラブ
今年の日焼け止めかなりおすすめらしいですビックリマーク

そしてMIMCのuser's voiceにも紹介をしていただいたので、
ここでも紹介しますね!ニコニコ


MIMCのホームページはこちら音譜

photo:03



photo:07


とにかくかなり、かなり敏感肌の私。
撮影でたくさんお化粧もするので、
なんだかんだモデル始めて10年以上肌荒れで悩まなかった時期がないくらいガーン
MIMCは信頼してるヘアメイクさんに教えて頂いたっていうのもあって抵抗なく使い始めたんだけど、
本当に私の肌でも大丈夫だったニコニコ むしろ撮影終わってメイク落とした後もつけて帰った方が良いよ!と言われたくらい!
だから撮影のあとも あとはホットヨガとか岩盤浴帰りとかもポンポンと簡単に使ってますニコニコ




ポンポン型のファンデと日焼け止めは
すっごく楽だけど、メイクの上から使ったりしてると汚れも気になったりするので...笑
そんな時はブラシを使ったりしてますよニコニコ

そしてカラーもオススメポイントなの~~!ニコニコ

photo:04

このミネラルカラーパウダー!色の種類すごい!
photo:05

ラメの粒子の大きさも違ったりして、
本当に可愛いんですラブラブ!

ちなみに私は20番と111番と
最近夏用にキラキラがはっきりしてる13番を買って、全部で3つ持ってるニコニコ

多分お店に行ったらまた買っちゃう~~にひひ

リップも色が日本人の肌色に合ってて、
photo:06

ちょうどこの写真のピンク106番と
オレンジ系の107番を使ってますラブラブ!

ルージュだとコーラルピンクの07番がおすすめニコニコ


ぽんぽんチークは09のピュアピンク音譜

今までいろんなコスメを試してきたけど、
とにかくホームページの記事にも載せたように、
敏感肌の方に是非おすすめしたいなぁって思うミネラルコスメですニコニコ


(※商品の写真はホームページからおかりしました)


YURI .。.:*☆



iPhoneからの投稿