参天製薬から新しく発売された
サンテPC目音譜

photo:01


スマホとかパソコンを見過ぎて
疲れた目専用の目薬ですひらめき電球


目がチカチカしてる....


photo:02


目薬をさせば...目
photo:04




photo:03



サンテPCのスペシャルサイトも
チェックしてみてくださいね音譜

こちらから音譜



今週一週間限定でメトロのトレインチャンネルでもCMが流れているみたいです~~目
撮影のやり方がとっても変わってて、仕上がりは動画だけど
全部写真で、ダンスをコマ撮りみたいにしたんですよ~だから筋肉が必要なちょっとハードな撮影でしたべーっだ!DASH!
っといってもチカチカしてるから一瞬しか私だと分からないかもべーっだ!
もう水曜日DASH! 急がねばっっ~~DASH!



スマホ大好きな私にも本当にぴったりかも....発売を心待ちにしていました!!ニコニコ
私も早く買いに行きます~~~!!!!!






YURI .。.:*☆

iPhoneからの投稿