昨日東京国際映画祭が開幕しました!

天気予報を見る限り100%雨でしたが...
なんと会場に着くころには雨があがってえっ晴れ
無事グリーンカーペットを歩くことが出来ましたビックリマーク


photo:02


左からプロデューサーの橋本泰樹さん
監督の杉田協士さん
一番右は歌人の枡野浩一さん
主演の金子岳憲さんは撮影の為来られませんでしたしょぼん


カーペットに向かう為、ホテルから専用車に乗り込んだのだけど、

乗った瞬間から緊張し始めちゃって....ジェットコースターに乗っちゃったような気持ちでした。。あぁもう降りられない~~!! って!(^^;;



だけど、
車から降りて写真を撮って、
歩き出した瞬間、
観客の方からあたたかい声をいただき、優しさを感じ一気に心が和みました!

photo:03


photo:06


photo:05


photo:07




映画に関して、まだまだまだまだ
経験を勉強も足りない私ですが
ブログ見てるよと声かけてくださる方や私の名前を呼んでくださる方もいらっしゃって本当にびっくりしました!
ありがとうございました!


スタイリストは西本朋子さん
今回は一緒に事前に衣裳を選びに行ってくださったりしたのニコニコ
メイクは太田美智子さん
初めてお会いしましたが優しくて素敵なお姉さんですニコニコ


本当に、撮影していた時は
まさかこんな場所に呼んでいただけることになるとは夢にも思いませんでした。
またひとつひとつの事に感謝をして過ごしていかなければならないと改めて感じました!


今日はこれから舞台挨拶に行きます!

当日券もありますので、お時間があれば是非いらしてくださいくつ





では行ってきますワンピース

photo:08




YURI .。.:*☆





iPhoneからの投稿