今日はこの間に撮影したMV,
韓国の歌手brown eyed soul さんの Love Balladの紹介をします!
brown eyed soulさんは韓国でとっても人気のある歌手で
カジマカジマ(2008年度のMV)でお世話になったbrowneyesナオルさんがいらっしゃるグループです!


石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

可愛いドレスを着てどきどき

まずは会ったばかりのチェダニエルさんとウエディングのシーン?
(詳しくはMV見てからのお楽しみ!
天気も良くって気持ちが良かったよ

その後は場所を移動してソウルから3時間離れた場所へ
ここから2日間山での撮影が始まります


石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=


石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=



今回は夜のシーンが多かったから、
ほとんど夜とか暗い時間に撮影したの!
だから2日間なんだけど、とぉっても長く感じました


石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

これは家の中のセットの小物たち!

今回のMVのイメージは童話の世界のような感じだったから、小物まで全部可愛かったし、
何より凄いのは

小物のサイコロはメンバーのナオルさんが忙しい中夜中まで手作りされてたこと!


石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

お待ちかねのロケ弁?もやっぱり韓国料理です!

石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

そして可愛いこの子は今回ちょっとポイントになるの!

名演技??

石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=


ちょっと髪型を大人っぽくして

これは外のシーン

石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=

ダニエルさんはとても有名な俳優さんですが、
本当にびっくりするほど穏やかで優しくって、いっぱい助けていただきました
もっともっと足りないほど感謝の気持ちを伝えたかったです!


こうして出来上がったMV(全然伝えきれてないかも~~
曲も大大大大好きです!!
brown eyed soul さんの曲は、韓国語で歌詞は分からなくても、
分からないのに、本当に良いんです!!声とか雰囲気とかが美しいです。
是非是非聞いてみてください!








brown eyed soul さんもとっても素敵な方々でした
お会いして、今までよりもっともっと好きになりました!
今回もみなさんの温かい愛の中で撮影できたことを心から感謝して・・・
そして私もみなさんのように温かい心で人と接していきたいと心から感じました


ちょっと長くなっちゃった
けど、本当はまだまだ伝えたいことはいっぱいあるよ

ではMV撮影記でした!
MVどうだったか感想が聞けたら嬉しいです


石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba border=






yuri♪