ちょっと更新が遅れてしまいました(*゚.゚)ゞ

今日も元気でお過ごしですか?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私はつかの間の休み中。。。

表参道の美容院でトリートメントとカットをしてもらってきましたぁぁぁヾ(@^▽^@)ノ

わぁい!!!



石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba-Oekaki_0026.jpg


美容院は一番初めに撮影でお世話になったところに通っているので、通い始めてかれこれ6年ですΣ(・ω・ノ)ノ!

居心地がよくって、大好きな場所です(-^□^-)

美容院の鏡で見ると、自分の髪の長さを改めて実感しますΣ(・ω・;|||

もうちょっと大人になったら、短くしたりしてみたいなっ(*v.v)。



髪は美容院でせっかく綺麗にしてもらっているので、

最近は自宅でもトリートメントとか、気をつけるようにしています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba-Photo0490.jpg

ケラスターゼは定番ですが、本当に髪が柔らかくるの!(-^□^-)

私はカラーもしていないのでオレンジタイプですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

週1回くらいは使うようにしています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba-Photo0491.jpg

寝る前はオイルが欠かせません!!

ロングなので、とにかく静電気とかが激しいの( ´(ェ)`)

でもこれだけでも付ければ全然ちがいますよっヾ(@^▽^@)ノ

是非お試ししてください★★★



今日はその後同じ事務所のマリコちゃんとオーディションに行ったり

久々に色んなモデルさんに会えてちょっぴり嬉しかった(-^□^-)


これから明日の試験覚えなきゃぁぁ


どう見ても焦っていない・・・↓↓↓





石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba-Photo0489.jpg





そうそう、変な難題ごめんなさい笑

答えは上の右から2番目でした~ってどうでもいいですね(;^_^A笑



明日もよい1日でありますように!★★★

良い夢みてください~~★★


またね♪




石坂友里オフィシャルブログ「Welcome to Yuri’s Garden」Powered by Ameba-bi0akg160778daf073f94r23.gif


yuri♪