前回までの課題を解決すべく、

新しい道具を手に入れました!

 

刺繍糸3本どりが付いているニードル

先端を取り替えることで刺繍糸1・3・6・極太

と色々な太さの糸に対応可能らしいです

 

それと、スタンド

これで片手で持ったまま作業せずに、

机に置いたままぶすぶす刺せる!

 

 

 

 

 

早速、第3弾を制作しました。

 

 

やっぱりいい道具を手に入れると強くなれる!

だいぶ成長できた!笑

 

今回わかったこと

・スタンドがあると圧倒的に楽になる

・きちんと垂直に刺さないと抜ける

・最後まで刺さないとループカットできない

 

次回に向けて

・色々なデザイいんに挑戦してみたい

・動画を見て勉強する

 

 

 

 

良い道具を手に入れたので、再挑戦