工事現場で施工管理をしている私が

セルフネイルを初めてみました!

簡単な自己紹介はこちら

 

 

ベースはこのペロリンの緑

【全品半額coupon事前配布中】ピールオフ ベースジェル “ペロリン” ベースに塗ってジェルネイルをするだけで剥がせる! オフ | ジェルネイル ベース はがせる クリアジェル ネイル ベースジェル ジェル クリアネイル クリア ネイルジェル 推しネイル 推し活 ネイル工房

 

 

トップコートは艶まる

 

【全品半額coupon事前配布中】ジェルネイル レジン 艶まる 8ml 硬さ セミハード ノーワイプトップジェル | ジェルネイル ネイル クリアジェル トップジェル ジェル ノンワイプ ノンワイプジェル ノーワイプ ジェル クリア トップ ネイルジェル ネイル工房

 

今回はネイルチェンジして5日目

不思議なことが起こりました。

中指がフレンチネイルみたいになってました。

欠けたわけでもなくです。

よく見たら根元側に寄っていました。

 

圧をかけてぐーっと動かしたら元に戻りました。

 

原因はピールオフベースを指先に塗らなかったことが

原因ではないかと推測します。

 

しかしそのおかげかモチはよかったです。

 

1週間後の結果は・・・

    

1本も剥がれませんでした!

あと数日行けそうです!

 

1週間経過した状態です手

 

次はもっと上手にできるはず!