工事現場で施工管理をしている私が

10年いろいろ試した結果を報告します。

簡単な自己紹介はこちら

 

夏はとにかく暑いです、

日傘なんてさせないです。

雨の日でも傘なんてさせないです、

上下カッパ着て長靴です。

化粧直しはしません!

のあくまで私の場合の研究結果です。

 

 

 

私は目幅がないのでアイラン書かないと

貧相なお顔になってしまいます。

 

このヒロインメイクは夕方に鏡を見て

「あれ、まだ存在している!」

と思う日が圧倒的に多いです。

 

 

事務仕事が多い日は普通に夜までいけます!

 

もう何本目かわからないし、

不安なので常にストックしております。

 

いろんなアイラインを試し、

試行錯誤して何本使い切らずに捨てたのだろう

と無駄なことをしてきましたが、

これに出会ってからはもう安心です。

 

ちなみにブラックがきついなと思う時代もあり、

その時はこれ使ってました。

落ちなさはヒロインメイクに比べると劣りますが

書き心地は上回ってました。

 

 

現場の方!ほんとにおすすめですにっこり