ひとり旅ブログ

 

名古屋旅行〜ごはん編〜

名古屋のモーニングで調べたところ

「BUCYO COFFEE」がおすすめされている

 

名古屋駅からまあまあ歩く・・・

私が到着した時には数名並んでいましたが、

ひとりなので先に案内してもらえました。

きなこバターサンドが美味しかったです☺️

 

お昼は東山動物園のスガキヤで食べました。

 

夜ご飯はひとりでも入りやすい定番、駅ビルです!

「エスカ」という地下街のなかでこちらにしました。

 

 

▲備長

▲稲生

 

ひつまぶしー!!!

 

個人的な感想ですが、

「稲生」の方が外パリ中ふわ感がありました。

 

同じ地下に矢場とんもありましたが、

いつ行っても並んでおりました。