2022年10月10日

入籍したふたり。愛


昨年12月10日 お好み燒 乃 もも

グランドオープン日

三男吏希とたまちゃん、札幌から手伝いに

きてくれ、初めまして…のご挨拶。


ふむ。。。なんか初めての気がしない。

彼女にどこかでお会いした気がして

聞いてみた。


岡山出身で今、長野県にいて

吏希と北海道札幌で出逢った…と。

めちゃ、ケラケラ笑うたまちゃん。飛び出すハート

なんか、どこかで会ってる気がするなぁー

と…ひとり思ってた。


次の日、ビックリ謎が解けたラブラブ

息子が出逢う3年も前、先に出逢っていた。


3年前

3日間泊り込み研修のアシスタントとして

ついてくれたのが、たまちゃんだった。

ちょっと特殊な研修でアシスタントの人達は

まったく感情を出さず笑わない3日間。


初日、無表情で真っ直ぐ前を一点集中の

彼女をみて、

『 キレイな顔してるのに。。。

笑ったらどんな顔なんやろ… 』と

思った記憶が残ってた。


研修期間中の3日間、私のパートナーに

なってくれた香川県の華ちゃん。

2日目の午後からインフルエンザ発熱。

研修を断念しなければならなくなり、

代わりにパートナーになったのが、

たまちゃんだった。


最終日、晴れ晴れとした達成感での

セレモニー。

最後の最後…涙ボロボロ流して

3日間、私に感じてた事を話してくれた。

なんて、心根の優しい人なんだ…

私も涙が溢れてとまらなかった。


あれから4年。

研修では、無表情と泣いてる

たまちゃんしかしらなかった。


今は、ずっと笑ってるたまちゃんを

近くに感じ、いつも

三男 吏希をサポートしてくれ、

仲良し二人に癒されているラブラブ


吏希と出逢ってくれ

吏希を生涯のパートナーとして

選んでくれて、ありがとう。


本当に嬉しいです。


これから、ふたりで

小さな問題

大きな問題


ちから合わせて解決し、

人生たのしんでくださいね。笑



今、二人はニュージーランド🇳🇿新婚旅行

やらかし隊長の吏希より

母への任務指令。

長くなるので、明日にでも書こうかなぁー。