どんな1年になるんだろ? | 大切な母との別れからの日々

大切な母との別れからの日々

膵臓癌だった母を2022年10月に亡くしました。母への想い、、、娘たちへの想い。母がくれた人生をこれから母に誇れるように生きて生きたい!!
お買い物大好きのアラカンの日常や今年から株式投資も少しずつ頑張りたいなと思います。

ご訪問下さり有難うございます

おねがい

年が明けて1週間以上が過ぎ、、、。
いろんな事のあった1週間でした。

元旦の地震は本当に驚きました。

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

テレビの映像を見ていると胸が締めつけられ、涙が出て来ます。

家屋の倒壊した様子は阪神・淡路大震災を思い起こし、震災を経験した身として、胸が痛みます。
あの時も寒い1月でしたが、雪の降る地域での避難生活。
どうか、どうか気持ちを強く持って欲しいです。

羽田の事故も驚きましたし、昨日は田中真紀子邸が全焼しました。

目白に住んでいた事もあり、真紀子さんの敷地の1部に作られた公園には子供たちを連れてよく遊びに行っていました。

こんないろんな事が短い間に起こるとこの1年が心配でなりません。

今年は、、、。

私個人の目標はカーブスを頑張って少し体力を付ける事。
今まで放っていた貯蓄をこれからを考えて投資しながら少しずつ増やせたらと思っています。

何せ投資初心者🔰なので去年10月から少し株を買ったりしているのですが、また売るタイミングがわからず毎日ドキドキです。

皆さまのブログを読ませて頂きながら勉強させて頂きたいと思っています🥺

昨日は次女と夫と3人でねぎしでしろかつを食べて来ました。

本当に柔らかくて美味しいんです!!

オススメです。


イベントバナー

 今日から始まりますよ!

エントリーお忘れなく音譜音譜音譜