フォト美顔エステ お悩み改善エステ 静岡県 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






今日も一日お疲れ様でした😊




夜になってすっかり涼しい(寒い!)ですね。。




夜は 久々に犬の散歩に 娘に便乗でき、一緒にしてきました🐾🐾☺️😊

いい運動になりましたルンルン




サロンには今日も「フォト美顔エステ」のお客様のご利用もありました。




お肌のターンが 白く 明るくなり、


フェイスラインも更にくっきり すっきりとし、


頬の高さも上がり 小顔に😊




続けてケアを受けて下さっているお客様なので、やはり、効果も長持ちしていると感じます😊
うれしい効果です✧*。




あらゆるお顔の(お肌の)お悩みに対応できるエステです。



運転免許証🪪の書き換えの際や、結婚式の👰‍♀️新婦様、結婚式に参列予定のお友達、また 子どもさんの行事の際にもお母様のご利用も。






定期的に 三週間に一度のペースで続けてお通いいただく方が多いです☺️



フォト美顔エステは1回 12000円(税込み)





県内ではこちらのフォト美顔は取扱店が希少です。

都会では2〜3万円で施術が行われているエステとなります。


「綺麗」を本気で目指す方に 是非 体感してほしいメニューの一つです😊










今日は、フォト美顔の施術のあとに コーヒーをご一緒する機会が😌




まだ昼間は暑かったので、アイスコーヒーにしました☺️🧊