休日の過ごし方 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。












定休日でした😊






昼間はサロンに用事で。




①定休日を利用し、中々予約の取れない人気の占い師さんをお客さまにご紹介しました🔮😊





②身内の脱毛ケアをしました😊



(良い感じに効果が出ています☺️)







今日読んだ本は📕

こちら💁‍♀️

(占い師さんの鑑定中と、息子を待機中)




長い時間は読めませんでしたが、小雑誌⁇

読めて ためになりました。




健康上、「呼吸」の大切さ。




また別ページにて

「アロマセラピー」の体験記事(短文)が見れたりして 良かったです☺️



簡易式サウナに入りながら読みました😊


このサウナも本当にお気に入りで毎日入っています☺️






サロンの帰りには 食材を買いにスーパーに寄り、、



材料は野菜炒めに変身させました。





「お酢と味噌」(あと 塩🧂、みりん少し🤏)の味付け

これが美味


🪄

これは ピラティス🧘‍♀️のあとに食べた分。


ピラティスの前に焼きそばなどを食べてます😀🥢






すべて ミネラルバランスウォーターにそれぞれ必要な分数⏰浸けてから、料理します。





値引きでゲットしたお肉😀



色が出てきます、、、


(このお水を知る前までは、「国産」なお肉しか買いませんでしたが🍖🥩🥓 魔法のような水を知って使う様になってからは外国産も購入しています)




また「お料理編」の記事も書かせてください。








明日も素敵な1日になります様に🪄