メンズ脱毛 ひげ脱毛 静岡県島田市 bloom | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






いつもありがとうございます😊




『ひげ脱毛』

メンズ脱毛のお客さま




鼻下、もみあげ、首を脱毛に通っていただいています。



段々に、〝青み〟が減ってきました。





メンズ・ひげ脱毛は

何回 通えば良いのか?





元々のひげの濃さ、量にはかなりの幅で[個人差]がございます。




ひげの自己処理を続けてきた年数(年齢)も加わり、はっきりと12回で終わります、15回です、とはお答えが出来ない箇所になっております。





ただ、大勢の方が

【12回】で終える方  がこれまで多かったです。






毛量のかなり多いお客様、また 密度のとても濃いお客様ですと【24回】で卒業されるお客様もこれまでにも何人もいらっしゃいます。





[メンズ ひげ脱毛 6回コース]を設けています

(一回毎よりもお安くなっています)

こちらを ワンクール 終えて 追加で+6回や+12回 または+18回(濃く、毛量のすごくある方は) という様にお通いいただけます。



そして

今月よりはじめました、『月額ひげ脱毛』では

ひと月1万円でお通いいただけます。


こちらは💁

※「毛周期」に合わせまして、二週間に一度通っていただいております。





今日も、お客様は 二週間前にひげ脱毛の施術を受けて、今日までの間 抜けたことがよく分かって感動した🥹と、仰っていました😊






お肌もより 綺麗になりますね✨✨







ひげでお悩みの方はお気軽にご相談ください。



もちろん、女性脱毛・学生さん脱毛も 行なっており、皆さんのストレスの軽減のお手伝いをしておりますガーベラ





光脱毛をまだ された事のないお客様へ。


脱毛無料カウンセリングを行なっていますのでお気軽にお声がけください😊


毛深くて悩んでいた私が担当させて頂きます。







翌日も別のお客さまの「脱毛」のご利用😊









おまけ⭐️



本日の「note」 娘が間もなくお誕生日を迎えます🎂☺️








静岡県島田市栄町2-1

ピンク薔薇bloom


脱毛・エステ・アロマトリートメント・アロマ教室・アロマセラピー物販・ミネラルウォーター販売をしております。



公式LINEはこちらです😊