エクササイズのアイテム | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちは😊




先日、マッサージ(オイルトリートメント)にお見えになった 整体の先生と エクササイズのお話になり、聞き慣れない名前のアイテムを教わりました。




『ブーティーバンド』





おすましスワンヒップアップにも興味があるので
試してみたいな、と思ってしまいました☺️




(始まる前からなんなんですが!)



なにごとも、


大切なのは 【継続】 ですね!!




他ならぬ 成果を出すコツは、続けることに限る




過去にやったあんな事こんな事
いろいろ思い出しました
色々なアイテムが有ります、家にも。




真面目につづけて取り組んでいけば 必ず理想に近づきますね。(ダイエットや筋トレも🏋️💪)



お仕事の目標達成の道のりにも 似ているような。。






🦵脚をきれいにするグッズ(筋肉をつけ、形を綺麗にする)、

シックスパッド、

ヨガマット、




有ります有りますスター


ヘッドマッサージの機械、
スチーム美顔器、




〝飽き性〟ではないですが

ある程度の効果が実感できると満足してしまうクセ...気づき



勿体ない。
良くないですねガーン





いろいろ プライベートの物も見直そう!ニコニコ








ベルトはこのように たくさん 出ていました上差しおねがい