スキンケアグッズ アロマグッズ おすすめ 島田市 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちはおねがい

いつも有難うございます🍀☺️



昨日は エステ部門の脱毛、そして、美顔エステをご利用のお客様の他に お買い物のお客様方もありがとうございました。


今、わたしが イチオシのアイテム✧*。

とても霧の細かい、充電式「ミスト」



こちらのお求めが昨日は三名さまありました。
(ありがとうございました😊)





インスピレーションで、お色を決めるお客様や




ご自分のラッキーカラーでお選びの方😊


(※充電も長く持つので大変、重宝です☺︎)




選ぶのも楽しい➖➖‼️と仰ってくださっていましたびっくりマークウインクおねがい照れ




お一人ずつ、お客さまとお話もでき

とても嬉しい一日でした。





本日も物販、〝お買い物〟のお客様ピンク薔薇


オレンジのエッセンシャルオイルをお付けして

ご結婚のお祝いに。


ハートのプレゼントギフトに アロマセラピーのグッズをお選びくださいました。




心を込めてお包みさせていただきました。

ありがとうございました☺️





ギフトにも人気の商品

ロングセラー

アロマランプディフューザー、


そして

🚙🚙用のディフューザー(「カークリップ」)



どちらも全カラー揃っております☺️







静岡県島田市栄町2-1

クローバーbloom