2022/05/13 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






突然ですが

7月4日で 当店は8周年を迎えることができます。
皆さまのおかげです。




感謝の気持ちを込めて
毎年、周年記念品をご来店のお客様にお渡ししています。
私自身、それもとても楽しみにしていることですハート



今年もすでに ノベルティー制作のメーカーさんにご相談中です😊



過去には

アロマのクリームや(アロマクラフト)、
飲み物(ミネラルウォーター)➕ボディー用ジェル

などをお贈りした年もありましたが、

デザイン違いの名入りボールペン🖊🖋メモ
3種類(=三年)

昨年は同じく名入りの、エコバッグを。
(大変喜んでいただきました☺️イエローハーツ)


(こちら)






どれも わたしにとっては思い入れの強い記念品となっています照れ




「コロナ禍」「withコロナ」という言葉を使う時代になってからも早 数年



今,サロンを継続できているのは 本当にお客様と、お世話になっている方々のお陰です。

応援くださる方のおかげでしかありません。




喜んでもらえる様に

更に喜んでいただけることを、


一生懸命に取り組みたいと思います。



色々な展開も考えています😊





それではおやすみなさいオーナメント