2020/02/01 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






二月初日
今日も一日お疲れ様でした☺️


今日も嬉しい日でした❣️


ずっと気になっていたお客様がご連絡をくださったりおねがい


大切な方達が私主催の勉強会に参加してくださったりニコニコ


嬉しい気持ちに今日もおかげでなれました!
ありがとうございました黄色い花



〜昨夜のこと〜



昨日は
『アワード』というものが有りました。
静岡県で7つのチャプター(グループ)が集まる大きな催しでした。
華やかな世界でした。


自分達の仲間が表彰を受けたり、前に仲間が立つと嬉しい気持ちでした☺️


刺激をたくさん貰いました❗️

人には「ストーリー」がある事が、つくづく魅力的だな、とも感じました。いろいろな波があったり、うまくいくことばかりでなかったり。
頑張ろ❗️と思いました😊



久しぶりに訪れた浮月楼。


お料理はさすが 凝っていました☺️🥢






昼間の結婚式でしか、出向いたことがなかったので、夜のお庭のまた素敵なところ!!を見れて良かったです☺️



藤枝駅のイルミネーションも
まだ綺麗でした!😊




風邪が流行っています。

お気をつけてコーヒー