昨日の定休日 | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちはニコニコ

今日も、昨日につづき 少し暖かくて嬉しいですね!ウインク


流石に夕方になって寒くなってきましたが。



😷🤧インフルエンザも流行っている様です。
気をつけたいですね!🍀
アロマセラピーで 風邪菌やウイルスを防ぐことも出来ます🦠

ディフューザー(アロマの拡散機)で室内に焚いたり、スプレーにして風邪予防に噴いたり、また、クリームにして耳下や 首のリンパに塗って殺菌作用を活かしたり。
そんな風に とても簡単に使うことができます😊


2月よりアロマ教室(全9回の)がスタートします。

日程をまたアップさせていただきますので
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください😌

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


〜昨日の定休日は〜


打ち合わせが川根でありました。



カフェひぐらしさん。

Instagramでも度々見かけていたカフェ☕️🍰☺️

落ち着きある
お洒落な店内でした。


興味深い本がいっぱいでした!おねがい


お安くて今時 え?と、
ケーキセットが600yenで、たまげました!!びっくり

【シフォンケーキ フルーツサンド🧁🍐🍓】
シフォンの生地は本当にふわっふわ!ラブ

クリームも甘すぎないので私好み。
とっても美味しかったです☺️


だいぶボリューミーでしたウインク

17:00迄の営業とのことです🕰


読みたい本も沢山見つけました。

居心地もとても良いお店なので
今度はプライベートでもゆっくりお邪魔できたらな、と思いましたニコニコ


コーヒーニコニコ


今日は、私のかわいい甥っ子(大学生)も脱毛の利用にサロンへ来てくれました。

今や、男子も 高校生~大学生
脱毛サロンを利用する時代です。(サロンに通わない子でもお家でカミソリ等🪒で、脚の毛を🦵処理している子がとても多いそうなのです)


姉(この子のお母さん)より今日はイチゴをいただきました🍓🍓🍓照れありがたいなあ!!

我が息子も喜びます!(苺好き男🤓!!)



感謝です♪♪



静岡県島田市栄町2-1
ピンク薔薇bloom アロマのお店
エステ・脱毛・aroma

ホームページは こちらです