料理のこと | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






お正月の後で食材が(未だ)豊富.
それと、時間に少し余裕があったことがあって
いろいろ(凝ったものばかりでないですが)
料理を楽しんでいましたニコニコ



〈娘ちゃんセット〉割り箸ニコニコ

〈わたしの〉🍚ニコニコルンルン


とってもおいしい鰻は

頂いたものニコニコ


下さった方に感謝していただきました🙏


記し忘れていました。。
元旦にも!アロマ教室の卒業生様でも有り
マッサージとエステのお客さまに、卵も頂いたのでしたおねがい(有難いです)


色々にたのしみながら使わせていただきましたラブ


産みたて🐓🥚新鮮たまご
家族も喜びました目目目

お心遣いありがとうございました😊



親友とも『好きなことをする』について
✉︎✉︎LINEでもやりとりをしましたが、

幸せですね!!

やりたいことを、自由にする

やはり趣味や嗜好
心にも大事なことなんだな〜と、痛感します。