お一人ずつに合わせたブレンドアロマで | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市でエステサロンをしてます。bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピーのこと、サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。






こんにちはニコニコ


年明け
営業がスタートして数日





オイルトリートメントのご利用もいただいていますニコニコ

ホットペッパービューティー📱よりご新規様のご来店もありました❁


ブレンドした精油は、オレンジ・ラベンダー・グレープフルーツ。


凝りの改善と、冷え性の改善。そして むくみ除去と疲労の除去も兼ねたブレンドです。
「気持ち良くて半分くらい寝てしまいました。すみません😊」とお客様。
リラックスしていただけ、良かったです☺️

市内にお住まいの方ですが、今回うちのサロンを初めて知ってくださったとのこと。
嬉しいです☺️ありがとうございました!🍀




オープンした月より 毎月ご利用くださっている
大好きなMさんがご利用くださいました☺️
笑顔に元気を貰いました❗️😊


🍊🍊🍊お菓子とみかんもいただきました☺️
ご馳走さまです☺️&いつもありがとうございます😊




有難いことに
甘い差し入れも頂戴しましたおねがい

菊川の銘菓
さくら屋さん
(並べて眺めてみたり照れ)

ボリューミーでお腹に溜まります☺️



ご馳走さまです!!ルンルン



静岡県島田市栄町2-1
ブーケ2bloom アロマのお店
エステ・脱毛・aroma



お得なキャンペーンを打ち出そうと思っています!!ニコニコ