よろしくお願いします! | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。





7月20日(土)は
bloom感謝祭

すてきな出店者と
マルシェを 開催します♪♪♪


🕰10:00〜16:00
島田市栄町2-1
島田駅北口より 徒歩一分



私どものサロン bloom は
皆さまのおかげで
5周年を迎えることが
できました

🏵🌼🏵🌼🏵

お客さまに感謝を込めて

心ばかりのプレゼントも

ご用意しました





すてきな
〜出店者さまご紹介〜


✴︎お菓子、グラノーラ、ふりかけの hiroさん





✴︎天然石、ハーバリウムの N.S.Yつむぎてさん




✴︎痛くないピアス風イヤリングの sky.famさん




✴︎わんちゃんコーナー トリミングRinka




✴︎1時間だけ 限定販売!!  
  15:00〜16:00の一時間!
  海産物処 ふじ田さん





✴︎参加決定! 石けん屋さんOLIVERさん






普段
bloomに、
私にと、
関わってくださる
大好きな方たちを
お招きしました☺️

すてきな方達です!


作品、商品以外の
お人柄にも触れていただけたらと
思います!


是非お気軽にいらしてください🍀🎈




静岡県島田市栄町2-1
bloom アロマのお店

白幡百合子