アロマランプディフューザー | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。11年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。











〜先日のこと〜


【アロマセラピーのお客様】😊


〈ディフューザー〉と エッセンシャルオイルをお求めのお客さまがこの日はお二組😊




そのうちのお一人  メンズのお客さまは 職場でこちらを活用してくださるとのことで すごく良いな〜と思いました。



〝ふたつのお部屋で焚く香り〟を 真剣にご一緒に考えました。


メンタルへの作用も 異なる目的でした。



「空間づくり」にもaromaを活かす、



どんな空間をお求めになるか?



その場の人がそれをどう感じるのか?



お家ではない用途。其々の目的。

お話をしながら 最良のブレンドアロマを考えました。私も良い経験をさせて頂きました。



感謝です。

ご来店ありがとうございました😊




#アロマセラピー 

#アロマグッズ 

#リラックス 

#リフレッシュ 

#空間づくり 

#香りの演出 

#香り 

#aroma 

#aromatherapy 

#癒し 

#安らぎ 

#五感 

#エッセンシャルオイル 

#ディフューザー 

#アロマランプディフューザー 

#拡散力に優れる 

#bloom 

#静岡県島田市 

#島田市