今度の『シマアツ』のおしらせ❁✶ | アロマセラピストゆりこのブログ

アロマセラピストゆりこのブログ

静岡県島田市 エステサロン・アロマ教室 bloomです。10年目に入りました。

アロマセラピー・サロンのことなども掲載していますが日常の感じたことや、家族のこと、友達とのこと、母としてや1人の女性としても書いています。アロマセラピー歴は19年目になります。







こんばんは!
いつもありがとうございます


bloom からお知らせです


ちょうど 一ヶ月後



7月29日(日)は
『シマアツ』です



今回のシマアツ
 bloom では


〜女性が五感でたのしむマルシェ〜

を開催します




五感で と、感覚的に楽しめるもので 私自身も
好きなこと(もの)を 集結させていただくことにしました(´◡`๑)
(つまり 大好きな方たちをお呼びしました!)


五感で感じるもの

おいしい! かわいい! 綺麗! いい香り!
などです




今回 出店をしてくださる方は


* カリスマ!石鹸の先生 アズッサ先生(OLIVER)


* 〝痛くないイヤリング〟で有名なアクセサリー作家さん skyfamさん


* 地元だけならず 人気の珈琲などを扱う☕︎
クラブハックルさん


* 砂糖・乳製品などを使わない 話題の身体に優しいスイーツ ナチュラル&ビューティー hiroさん



こちらの 4人のスペシャリストをお迎えし
bloomにて 皆さんと愉しいひと時を
お過ごしいただきます❤︎







普段 体験できないこと(石鹸WS、アクセサリー作り)
美味しいもの(焼菓子など)
レアな人気のコーヒー(他お飲み物も)



心が 喜ぶものばかりです💗
ぜひ いらしてください


bloom❁からもおたのしみがあります!

来場プレゼントも🎁



※ 入場無料です
※ 10:00〜15:00の開催となります


各ブースの詳細をこれから アップさせていただきますので、見てくださいね!




静岡県島田市栄町2-1
bloom アロマのお店
エステ・脱毛・aroma

ホームページは こちらです
LINE ID →bloom201474