今日で2013年が終わるので

ふ・り・か・え・り

をします!



振り返りをするといっても6月までは何も目立ったことがなかったので7月から12月までの間で振り返ろうかと思います。(自分の振り返りです。しかも手抜き♪)

7月:twitterを開始
 友達がtwitterをやっているということで始めました。

8月:札幌駅前で謎の出来事…
 帰省してきた友達と札幌を歩き回ってたら「ホストに興味ありませんか?」って声を掛けられ  ました。あれは今思っても意味が分からないです…(実は結構印象に残っている)

9月~10月:僕のキャラが変わり始める
 それまでのキャラが崩壊して今のようなキャラとなってしまいました…
そして、男の娘というジャンルにも興味を持ち始めたというね…
変態度が+になってきて……

11月~12月:鉄道ジャンルに興味を持つようになった?&メイドさんにも興味を持つようになった
 YouTubeを見てたらどんどん引き込まれていったというのが本音ですね。
ちなみに、鉄道ジャンルといっても前方展望が気に入ったという感じです。


本当に手抜きの振り返り(自己満足?)でしたが…w

2014年は…
・ コスプレに挑戦してみたい!
・ 絵を描けるようになりたい!
など・・・

出来そうもない目標を掲げてみたけど、出来るだけ頑張ってみようかな?

そういうわけで2013年の1年間ありがとうございました。

2014年もよろしくお願いします。


それでは、読んでいる皆さん。よい年を迎えてください!