あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そういうわけで、今年は「挑戦」の年にしたいです!(何度も言ってるかも…)


だけど、僕は新年早々風邪を引いちゃいました(泣)

ゆっくり休んで治さなくっちゃ・・・


そんなこと言ってもテストも近いし勉強もしなくっちゃ・・・