ずっとテレビ番組を見ていました…
何とか今日ここまで食いすぎ・飲みすぎはなかったので太ることもなくいい感じです♪
ただ、風邪を引いたのがダメージだったかな?
そういうわけで(´・ω・`)ショボーンな年始めなのですが・・・
明日4日から気持ちを新たに頑張っちゃおうかな!
まず、初詣をしていないんでしなくっちゃ!
それに、買い物もしないとね!
行きたいところがあるからそれも考慮しないといけないし…
明日はいろいろと忙しい+大変な1日になりそうです!!
(明日は念のためマスクをして出かけるんだよ…)
皆さまも体調に気を付けてくださいね!
特に、センター試験を控えている人は要注意です。
体調不良の中で英語の長文なんて読めませんし、英文法の問題でさえできません…
(高校時代に模試で体調を壊して悲惨なことになった… 本番じゃなかったのが幸い)
何とか今日ここまで食いすぎ・飲みすぎはなかったので太ることもなくいい感じです♪
ただ、風邪を引いたのがダメージだったかな?
そういうわけで(´・ω・`)ショボーンな年始めなのですが・・・
明日4日から気持ちを新たに頑張っちゃおうかな!
まず、初詣をしていないんでしなくっちゃ!
それに、買い物もしないとね!
行きたいところがあるからそれも考慮しないといけないし…
明日はいろいろと忙しい+大変な1日になりそうです!!
(明日は念のためマスクをして出かけるんだよ…)
皆さまも体調に気を付けてくださいね!
特に、センター試験を控えている人は要注意です。
体調不良の中で英語の長文なんて読めませんし、英文法の問題でさえできません…
(高校時代に模試で体調を壊して悲惨なことになった… 本番じゃなかったのが幸い)