ずっとテレビ番組を見ていました…

何とか今日ここまで食いすぎ・飲みすぎはなかったので太ることもなくいい感じです♪
ただ、風邪を引いたのがダメージだったかな?

そういうわけで(´・ω・`)ショボーンな年始めなのですが・・・

明日4日から気持ちを新たに頑張っちゃおうかな!


まず、初詣をしていないんでしなくっちゃ!


それに、買い物もしないとね!


行きたいところがあるからそれも考慮しないといけないし…


明日はいろいろと忙しい+大変な1日になりそうです!!


(明日は念のためマスクをして出かけるんだよ…)


皆さまも体調に気を付けてくださいね!


特に、センター試験を控えている人は要注意です。

体調不良の中で英語の長文なんて読めませんし、英文法の問題でさえできません…
(高校時代に模試で体調を壊して悲惨なことになった… 本番じゃなかったのが幸い)