何もすることがない・・・?
そういうわけでなにか思ったことを書いていきます。ぐだぐだで滅茶苦茶になると思うのでそこは勘弁です♪
LINEっていうのが流行っているんだって。僕もやっているけど…
それまではね、メルアド交換が主流だったのにLINE ID交換がそれにとって変わろうとしているみたいなの。
まぁ、LINEだったら複数人とのやり取りが簡単にできるからいいのかもしれない。
LINEは基本的にスマートフォンでやっているのでパソコンを使っているときはskypeを使います。
skypeだと友達とのやり取りがメインになりますね。
ただ、どちらも本名から名付けたアカウントなのでリアルであった人としかIDを交換することはできないのですが…
そんなわけで、サブアカウントを作ってネット上の人ともつながろうかなと考えていました。
でも、そういうことには危険が潜んでいるんだと先生に言われました。
そうは言っても、それを承知でやるんだ!と僕は思っていますね♪
ということで、そのうちにskypeのサブアカウントでも作りましょうかな♪
(言ったことをやらない性格なのでどうなるかはわからないんですがw)
次に、半月近く前に髪を切った件。
その時まで20cmほどの長さがあってある人に怒られちゃったんだよね(涙)
そんなわけで髪を切ることに。
美容室に行って「短めにしてください」と言ったら、「そう言われてもね・・・(困)」となってました。僕が漠然としたことを言ったせいで…(ごめんなさい)
そうしたら、ヘアカタログを差し出してくれて、この中から選んでみてって言われたんだよ。
でも、たくさんあり過ぎてどれにしたらいいのか迷っちゃったんだ…
数分を費やしてしまい…
やっとの思いで「これにしてください!」と言いました。
そして、切ってもらい最後には髪型のセットをしてくれました。
鏡を見て、気に入っちゃいました(ややナルシスト?)
さて、明日からこの髪型で学校に行こう!
翌日。
髪を洗って(前の日にも洗ったんだけどね)、乾かして、さあセットしよう!
整髪料を手にとってなじませて…
あれれ…
あの髪型にならない…
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり僕は自分で髪型を整えられないんだ…
そう思いながらもなんとかセット完了。
そして、出かけ先で友達に「寝ぐせひどくない?」って言われちゃいショック…
頑張ってセットしたのに…
何とかして自分が満足いくような髪型をセットできるよう頑張ろう。
※ 髪の毛の長さは20cm→12cmになりました。
なんともいえないこのグダグダ感…
そこのところは許してください。
そういうわけでなにか思ったことを書いていきます。ぐだぐだで滅茶苦茶になると思うのでそこは勘弁です♪
LINEっていうのが流行っているんだって。僕もやっているけど…
それまではね、メルアド交換が主流だったのにLINE ID交換がそれにとって変わろうとしているみたいなの。
まぁ、LINEだったら複数人とのやり取りが簡単にできるからいいのかもしれない。
LINEは基本的にスマートフォンでやっているのでパソコンを使っているときはskypeを使います。
skypeだと友達とのやり取りがメインになりますね。
ただ、どちらも本名から名付けたアカウントなのでリアルであった人としかIDを交換することはできないのですが…
そんなわけで、サブアカウントを作ってネット上の人ともつながろうかなと考えていました。
でも、そういうことには危険が潜んでいるんだと先生に言われました。
そうは言っても、それを承知でやるんだ!と僕は思っていますね♪
ということで、そのうちにskypeのサブアカウントでも作りましょうかな♪
(言ったことをやらない性格なのでどうなるかはわからないんですがw)
次に、半月近く前に髪を切った件。
その時まで20cmほどの長さがあってある人に怒られちゃったんだよね(涙)
そんなわけで髪を切ることに。
美容室に行って「短めにしてください」と言ったら、「そう言われてもね・・・(困)」となってました。僕が漠然としたことを言ったせいで…(ごめんなさい)
そうしたら、ヘアカタログを差し出してくれて、この中から選んでみてって言われたんだよ。
でも、たくさんあり過ぎてどれにしたらいいのか迷っちゃったんだ…
数分を費やしてしまい…
やっとの思いで「これにしてください!」と言いました。
そして、切ってもらい最後には髪型のセットをしてくれました。
鏡を見て、気に入っちゃいました(ややナルシスト?)
さて、明日からこの髪型で学校に行こう!
翌日。
髪を洗って(前の日にも洗ったんだけどね)、乾かして、さあセットしよう!
整髪料を手にとってなじませて…
あれれ…
あの髪型にならない…
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり僕は自分で髪型を整えられないんだ…
そう思いながらもなんとかセット完了。
そして、出かけ先で友達に「寝ぐせひどくない?」って言われちゃいショック…
頑張ってセットしたのに…
何とかして自分が満足いくような髪型をセットできるよう頑張ろう。
※ 髪の毛の長さは20cm→12cmになりました。
なんともいえないこのグダグダ感…
そこのところは許してください。