最近、HSP(Hot Soup Processor)でツールを作っていて完成!と思って実行するとエラーが出ないから「よしっ完成だ!」と喜んでたのに…

「なんかおかしい!」

どうやら式の定義がうまくいっていないみたい

「そうだ、数学と物理の本を探そう!」

図書館に行こうと考えて・・・



そういうわけで、今日は・・・

・ 調べものをするために中央図書館に行った

が・・・目的の本がなくて(´・ω・`)ショボーン…

でも、行きは雪ミク電車に乗れたし帰りはポラリスに乗れたので今日はいいかなー♪

ここ最近のツイートと過去のブログを見ていると鉄道系のネタが多い気がしてるんだよね。

うーん…僕は乗り鉄・撮り鉄になってきたのかな…⇒鉄ヲタの仲間入り?


ちなみに僕は何でも写真に収めたがる人なのでそこは・・・
(ネット上に掲載するときは極力、人物の顔などは分からないように加工しています)


(雪ミク電車)
見習いユリのブログ-雪ミク電車

(ポラリス/9月に撮影)
見習いユリのブログ-ポラリス



さて、明日はどうしようかな・・・?