タイトルは「11月1日と11月2日」



昨日は気づいたら寝てしまったからブログの更新をすっ飛ばしてました(泣)

11月ということで気持ちを新たにして過ごしましょうかな?

またまたJR北海道の話をするね・・・

11月1日からJR北海道・特急のダイヤが改正されたとニュースになっていたね。
でも、快速列車・普通列車を使っている人からすれば大きな影響を受けた感じはしないかな。
(札幌近郊だけで考えているけどね…)

指定席に乗った時にダイヤ改正の冊子は手に入れたよ。

$見習いユリのブログ


それにしても、JRって結構重要なんだよね。

北海道の場合、土地が広いというのもあるし…

JR北海道はつぶれるとかつぶれたほうがいいとか言っている人がいるけど、本当につぶれたらシャレにならないね。手稲・小樽・北広島・恵庭・千歳・江別周辺に住んでいる人が札幌に行けなくなるかもしれない…

いろいろな意見はあると思うけど、JR北海道には頑張って貰いたいですね!



それじゃあ、僕の今日のまとめを…

と言っても、今日も何か特別なことはなかったのです…


うーん…

何もないときはお堅いネタを書くしかないんですよね…


おっと、ハロウィンの話をちょっとしよう!


ハロウィンの日、僕は観光客のふりして狸小路を散策していました。
(観光客よりヲタクに見えてたかもw)


すごいですね!

仮装した人が寒い中歩いていました。




人通りの多さは

狸小路1<狸小路2<狸小路4<狸小路3

てな感じでした。


狸小路3は大盛り上がりでしたね!







最後に・・・

風邪をひかないように気を付けてください!

インフルエンザが流行し始めるでしょうから!



今日も読んでくれてありがとー♪