10月31日はハロウィンですね!
仮装して歩いている人もちらほらいたね。
(寒い中仮装するのはすごいです!)
狸小路周辺なんて盛り上がっていたんじゃないですか?
僕は、まるで観光客のようにただ歩いていただけですが…
学校でもトリック・オア・トリートなんて言葉があちらこちらから聞こえてきましたよ。
お菓子を持ち寄っている人も結構いましたね。
こうやって盛り上がっているのを見ると明るくなれます!
でも、明日からは11月。
北海道は冬に突入し始めます。
初雪の便りが届いて、気づけば雪がうっすら積もっている…
それと、クリスマス商戦も始まる時期になってきますね。
クリスマスになれば、ハロウィンの時よりも盛り上がりますね!
その時は、また大通や狸小路周辺を散策してみようかな♪
でも、一人だから寂しいのはあるけれどね…
僕も明日からまた気持ちを入れ替えて過ごしていかなくっちゃ!
あっ、やっていないことがあるからそれもつぶしておかなくっちゃ。
今日も読んでくれてありがとう♪
仮装して歩いている人もちらほらいたね。
(寒い中仮装するのはすごいです!)
狸小路周辺なんて盛り上がっていたんじゃないですか?
僕は、まるで観光客のようにただ歩いていただけですが…
学校でもトリック・オア・トリートなんて言葉があちらこちらから聞こえてきましたよ。
お菓子を持ち寄っている人も結構いましたね。
こうやって盛り上がっているのを見ると明るくなれます!
でも、明日からは11月。
北海道は冬に突入し始めます。
初雪の便りが届いて、気づけば雪がうっすら積もっている…
それと、クリスマス商戦も始まる時期になってきますね。
クリスマスになれば、ハロウィンの時よりも盛り上がりますね!
その時は、また大通や狸小路周辺を散策してみようかな♪
でも、一人だから寂しいのはあるけれどね…
僕も明日からまた気持ちを入れ替えて過ごしていかなくっちゃ!
あっ、やっていないことがあるからそれもつぶしておかなくっちゃ。
今日も読んでくれてありがとう♪