10月31日はハロウィンですね!

仮装して歩いている人もちらほらいたね。
(寒い中仮装するのはすごいです!)
狸小路周辺なんて盛り上がっていたんじゃないですか?

僕は、まるで観光客のようにただ歩いていただけですが…

学校でもトリック・オア・トリートなんて言葉があちらこちらから聞こえてきましたよ。

お菓子を持ち寄っている人も結構いましたね。

こうやって盛り上がっているのを見ると明るくなれます!



でも、明日からは11月。

北海道は冬に突入し始めます。

初雪の便りが届いて、気づけば雪がうっすら積もっている…

それと、クリスマス商戦も始まる時期になってきますね。


クリスマスになれば、ハロウィンの時よりも盛り上がりますね!
その時は、また大通や狸小路周辺を散策してみようかな♪

でも、一人だから寂しいのはあるけれどね…




僕も明日からまた気持ちを入れ替えて過ごしていかなくっちゃ!


あっ、やっていないことがあるからそれもつぶしておかなくっちゃ。


今日も読んでくれてありがとう♪