昨日、結構お堅いこと書いたから今日はゆるくなろうと思うよ♪


今日、大通(札幌)を歩き回ってたんだ。

実は目的があっていったんだけどね…

途中ゲーセンに行ったの。

そして、そのまま帰ってしまってね…

肝心な目的がどっかに飛んで行ってしまったんだね…

家に帰ってから、自分に「アホー」って言ってやったよw



明日はハロウィン。

イベントを行う店が多いのかな?

こういう時ってコスプレして盛り上がるんだろうにね。

大通・すすきの周辺のお店も盛り上がりそうだね。

僕もどこか行こうかな?


おすすめは人それぞれあるでしょうね。

もし、この記事を読んでいる人の中でおすすめなお店があるよーという人がいたら教えてくださいねー♪

あっ、宣伝とかそういうの気にしない人なので…
(お店の宣伝はウェルカムです♪でも、ネットビジネスの宣伝はノーサンキューです…)

それと、大通~すすきの近辺でお願いしますね♪




ちょっとわがままを言ってしまったかな・・・





今回も読んでくれてありがとう。



(お詫び) ゆるくならなかったことをお詫び申し上げます。