昨 日、結構お堅いこと書いたから今日はゆるくなろうと思うよ♪
今日、大通(札幌)を歩き回ってたんだ。
実は目的があっていったんだけどね…
途中ゲーセンに行ったの。
そして、そのまま帰ってしまってね…
肝心な目的がどっかに飛んで行ってしまったんだね…
家に帰ってから、自分に「アホー」って言ってやったよw
明日はハロウィン。
イベントを行う店が多いのかな?
こういう時ってコスプレして盛り上がるんだろうにね。
大通・すすきの周辺のお店も盛り上がりそうだね。
僕もどこか行こうかな?
おすすめは人それぞれあるでしょうね。
もし、この記事を読んでいる人の中でおすすめなお店があるよーという人がいたら教えてくださいねー♪
あっ、宣伝とかそういうの気にしない人なので…
(お店の宣伝はウェルカムです♪でも、ネットビジネスの宣伝はノーサンキューです…)
それと、大通~すすきの近辺でお願いしますね♪
ちょっとわがままを言ってしまったかな・・・
今回も読んでくれてありがとう。
(お詫び) ゆるくならなかったことをお詫び申し上げます。
今日、大通(札幌)を歩き回ってたんだ。
実は目的があっていったんだけどね…
途中ゲーセンに行ったの。
そして、そのまま帰ってしまってね…
肝心な目的がどっかに飛んで行ってしまったんだね…
家に帰ってから、自分に「アホー」って言ってやったよw
明日はハロウィン。
イベントを行う店が多いのかな?
こういう時ってコスプレして盛り上がるんだろうにね。
大通・すすきの周辺のお店も盛り上がりそうだね。
僕もどこか行こうかな?
おすすめは人それぞれあるでしょうね。
もし、この記事を読んでいる人の中でおすすめなお店があるよーという人がいたら教えてくださいねー♪
あっ、宣伝とかそういうの気にしない人なので…
(お店の宣伝はウェルカムです♪でも、ネットビジネスの宣伝はノーサンキューです…)
それと、大通~すすきの近辺でお願いしますね♪
ちょっとわがままを言ってしまったかな・・・
今回も読んでくれてありがとう。
(お詫び) ゆるくならなかったことをお詫び申し上げます。