今日はまとめることがない…
というわけで、つまらないネタを書くよ。
何日も前だけど、ツイッターのダイレクトメッセージに1通のメールが入っていたの。
何だろう?
そう思って開いてみたら、「フォローありがとうございます」って書いてあったのね。
こちらこそありがとう。って思ったんだけど、後を読むと、
「このメール講座はとても役に立ちますのでせひ見てください!」
って書いてあったんだね。
ふーん。じゃ、見てみようかな?って思ってリンクを開いたの。
(実は、この時点で察していた♪)
そしたら、アフィリエイトしませんか?という内容だったのね。
その時点で、ふざけるな!と軽く怒ってしまってね…
そのアカウントはアンフォローしておいた…
この記事を読んでいる人に考えてほしいの。
初対面でいきなり売り込みとか宣伝をする人がいるかって。
いないでしょ。(いても少数派だよね?)
僕もマナーが悪いから人のことが言えないのかもしれないんだけど、ネットを通じた先にはリアルの人間がいるということを忘れないでほしいと思うの。
僕としては、ネットビジネスで稼いでいる人はすごいと思うよ。
だからと言って、マナーというか常識を守れない人はちょっと許しがたい…
今回はちょっときついことを書いたと思うけど、気にしている人が僕の周りに何人かいたから書いたよ。
かなり偏った意見を書いてしまったかな…?
というわけで、つまらないネタを書くよ。
何日も前だけど、ツイッターのダイレクトメッセージに1通のメールが入っていたの。
何だろう?
そう思って開いてみたら、「フォローありがとうございます」って書いてあったのね。
こちらこそありがとう。って思ったんだけど、後を読むと、
「このメール講座はとても役に立ちますのでせひ見てください!」
って書いてあったんだね。
ふーん。じゃ、見てみようかな?って思ってリンクを開いたの。
(実は、この時点で察していた♪)
そしたら、アフィリエイトしませんか?という内容だったのね。
その時点で、ふざけるな!と軽く怒ってしまってね…
そのアカウントはアンフォローしておいた…
この記事を読んでいる人に考えてほしいの。
初対面でいきなり売り込みとか宣伝をする人がいるかって。
いないでしょ。(いても少数派だよね?)
僕もマナーが悪いから人のことが言えないのかもしれないんだけど、ネットを通じた先にはリアルの人間がいるということを忘れないでほしいと思うの。
僕としては、ネットビジネスで稼いでいる人はすごいと思うよ。
だからと言って、マナーというか常識を守れない人はちょっと許しがたい…
今回はちょっときついことを書いたと思うけど、気にしている人が僕の周りに何人かいたから書いたよ。
かなり偏った意見を書いてしまったかな…?