・ 部屋を片付けなかった
・ 大通に行かなかった

結局、予定は日曜日に回そうと思います。

先週は札幌から離れていたのでやりたいことができなかったけど、明日ならいろいろなところに行くことができるかも!ただ、天気が悪いのが気になるんだけどね…

明日はいっぱい楽しんで、月曜日からまた頑張らなくっちゃ!



そうそう、雨が降り始めるとヤフーの雨雲レーダーを見るクセがついてしまったの。
あのレーダーは結構細かいところまで表示されるからおすすめだよ♪
それに加えて、気象庁のページで雷雲レーダーを見るの。
両方とも1時間後の予想まで見ることができるよ!

雨が降っていたら見てみるといいかも♪


もうそろそろ雪マークが天気予報に出てくる季節になってきたね…
テレビ局によって雪マークのアイコンが違うからどのテレビ局の雪マークがかわいいのか?を比べてしまうんだよね。
ちなみに、雪マークは雪だるまのアイコンか雪の結晶のアイコンのどっちかなんだよね。
結晶のアイコンを見て「かわいい~♪」とか言って萌えることはないんだけど、雪マークだと「このテレビ局の雪だるまかわいい~」っていうのがあるんだよ!

もし、天気予報で雪マークを見ることがあったらテレビ局ごとに比べて見てみると面白いかもしれないよ♪


そんなわけで、今回はまとめと天気について書いてみたよ♪

風邪をひかないように気をつけなくっちゃ!