・ JRの 乗りかえを2度した(普通なら乗換なんてしない)
・ 数学に手こずった
・ 帰りの普通列車内が思いのほか混んでいた
・ 明日はいろいろな目に遭うらしい?
・ なお、目標は達成できない模様…(周りのむちゃぶりに由来)
・ ピアノ演奏を録音してみたが、うまく録音できなかった…
(今まで、10回くらいしたのに全部気に食わない…→練習不足)
しばらくあっていない人がいるからぜひ会わねば!
「このコ、今頃元気にしているかな?」「またいつか会いたい」という人いるよね?
僕もいるけど…
そういう気持ちって大切だと思うんだ。
友達や知り合いがいないとそんなこと思わないでしょ?
そういう意味で大切なんだと。
それにしても、とある友達のテクニックがすごいと思ってしまうこの頃…(独り言)
それではみなさま、おやすみなさい♪
・ 数学に手こずった
・ 帰りの普通列車内が思いのほか混んでいた
・ 明日はいろいろな目に遭うらしい?
・ なお、目標は達成できない模様…(周りのむちゃぶりに由来)
・ ピアノ演奏を録音してみたが、うまく録音できなかった…
(今まで、10回くらいしたのに全部気に食わない…→練習不足)
しばらくあっていない人がいるからぜひ会わねば!
「このコ、今頃元気にしているかな?」「またいつか会いたい」という人いるよね?
僕もいるけど…
そういう気持ちって大切だと思うんだ。
友達や知り合いがいないとそんなこと思わないでしょ?
そういう意味で大切なんだと。
それにしても、とある友達のテクニックがすごいと思ってしまうこの頃…(独り言)
それではみなさま、おやすみなさい♪