・ JRの乗りかえを2度した(普通なら乗換なんてしない)
・ 数学に手こずった
・ 帰りの普通列車内が思いのほか混んでいた

・ 明日はいろいろな目に遭うらしい?
・ なお、目標は達成できない模様…(周りのむちゃぶりに由来)


・ ピアノ演奏を録音してみたが、うまく録音できなかった…
  (今まで、10回くらいしたのに全部気に食わない…→練習不足)




しばらくあっていない人がいるからぜひ会わねば!

「このコ、今頃元気にしているかな?」「またいつか会いたい」という人いるよね?

僕もいるけど…

そういう気持ちって大切だと思うんだ。

友達や知り合いがいないとそんなこと思わないでしょ?

そういう意味で大切なんだと。



それにしても、とある友達のテクニックがすごいと思ってしまうこの頃…(独り言)



それではみなさま、おやすみなさい♪