こんにちは!海外ノマドコーチのゆりかです。

※初めましての方はこちらから!

 

 

 

 

 

海外ノマドになりたい人向けの

10日間の無料メルマガ講座を開講中🎉

メルマガ受講特典として

たった6ヶ月で月30万円稼ぐために

やったことを全て公開した

特典動画をプレゼント中🎁

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

 

こちらのブログでは、海外ノマドワーカーに憧れているけれど、一歩を踏み出せないアラサー会社員女性向けに情報発信をしています。

 

 

 

 

 

今日は、私が執筆している海外ノマドを目指す人のための「海外ノマドメルマガ講座」の読者数が500名を突破したことをご報告させていただきます♪

 

 

 

 

 

本当に嬉しい限りなのですが、まだ海外ノマドメルマガ講座を知らない人のために、メルマガの内容なども一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

image

 

メルマガ読者数500名突破!

 
とてもありがたいことに
2023年6月末にリリースした
メルマガの読者数が
500名を突破しました!
 
 
 
2023年の7月12日に
メルマガ読者数が
320名突破したご報告をいたしましたが
年内で500名もの方にご登録いただき
とても嬉しい限りです!!!!
 
 
 
 
皆さま、
いつもご購読いただき
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
実はメルマガ講座をリリースする前は
「誰も読んでくれなかったらどうしよう…」
とか思っていたのですが、
そんな心配事は現実にならず。笑
 
 
 
 
チャレンジはやってみるものですね。
 
 
 
 
いつもみなさんからの
返信を励みに
メルマガの執筆ができています。
 
 
 
 
皆さま、本当にありがとうございます!
 
 

image

 

 

メルマガの内容を一部お伝え!

 
私のメルマガでは
海外ノマドになることを夢見ている人が
その夢を叶えるために必要なことを
10日間に渡って配信しています。
 
 
 
今の仕事を退職することから
仕事やお金の不安の乗り越え方
語学問題や稼げるノマドになるための知識、
そして何よりマインドセットについて
あれこれ配信しています。
 
 
 
 
10日間の講座が終わったあとは
毎週月・木曜日の20時に
私の書き下ろしメルマガをお届けしています。
 
 
 
 
リアルタイムで私が執筆しているので
たまに配信時間が遅れたり(おいw)
移動日と重なる日は
配信日が前後したりしますが、
頑張ってこの半年間
執筆を続けてきました。
 
 
 
 
 
私自身の仕事の仕方もそうですし
ノマド生活の中で出会った
ノマドワーカーの話や
私のコーチングを受けている
クライアントの話もたまにしています。
 
 
 
 
また読者様からの
お悩み相談も受け付けているので
いただいたご相談にはメルマガ内で
お答えするようにもしています。
 
 
 
 
講座の受講は無料ですので
気になる方はぜひご登録ください♪
 
 
 
登録はこちらから!
 
 
 
image
 

メルマガ講座をリリースして感じること

 
多くの方にメルマガを購読いただき
直接フィードバックを受けて
感じるようになったことがあります。
 
 
 
 
それは、
海外ノマドになりたいひとはたくさんいる。
しかし実際の行動に踏み出す人は
たった一握りであることです。
 
 
 
 
巷ではこんなふうに表現されています。
 
 
 
 したい人、10000人。
始める人、100人。
続ける人、1人。
 
 
 
 
この公式に当てはめるとすると
ノマドになりたい!と思う人が
1万人いたとしても
その行動を続ける人はたったの1人。
 
 
 
1万分の1 の確率なわけです。
 
 
 
 
 
この確率の話を聞いた時は
私も「さすがに確率低すぎじゃないか?」
と思いましたが、
実際にメルマガを出して
読者さんの反応を直接いただくようになると、
 
 
 
 
私が想像していた以上に
1歩を踏み出す不安を感じる方が
多いのだと実感しました。
 
 
 
 
 
 
でも、そうですよね。
 
 
 
私も会社員だったときは
会社を辞めて海外に暮らすことに
不安しか感じていませんでしたし
失敗した場合の最悪の人生を想像して
踏みとどまっていたこともありました。
 
 
 
 
私自身も
そういう気持ちがわかるからこそ
不安で踏み出せない人の
サポートをしたいと思っています。
 
 
 
 
image
 
 

今後の展開について

 
これまで海外ノマドを目指したい人の
サポートとして個別コーチングを
ご提供していました。
 
 
 
期間は6ヶ月もしくは1年の
長期契約のみのじっくりサポートです。
 
 
 
 
もちろんこちらの事業を主軸に
パワーアップして継続しますが
今後は日本で読者のみなさんと
直接会うワークショップやセミナー
オフ会なども積極的に企画する予定です!
 
 
 
 
私自身も
読者の皆さんと直接お会いして
お悩みを直接伺いたいですし。
 
 
 
なにより「会う」という
エネルギーの力を信じているので
積極的に会いたいです!
 
 
 
 
 
直近2024年の2月は
メルマガ読者さんと
バリ島でお会いする
ワーケーションも企画する予定です。
 
 
 
 
すでに9名の方に
参加エントリーをいただいていて
嬉しい限り♪
楽しい時間を過ごしましょう!
 
 
 
 
このようなイベントの案内なども
すべて海外ノマドメルマガ講座内で
させていただいておりますので
ご登録がまだの方は
こちらからご登録くださいませ!
 
 
 
 
 

海外ノマドになりたい人向けの

10日間の無料メルマガ講座を開講中🎉

メルマガ受講特典として

たった6ヶ月で月30万円稼ぐために

やったことを全て公開した

特典動画をプレゼント中🎁

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

 
もう
自分探しは終わろう。
 
 
 
 
一緒に新しい出発点を
探しに行こう。
 
 
 
 

 

☑場所にとらわれずに働きたい

☑強みを活かした仕事に没頭したい

☑好きな時に好きな国で暮らしたい

☑海外の非日常を当たり前にしたい

 

 

 

そんな夢を本気で叶えたい人のために

海外ノマド専門コーチの私が

独自のキャリア×強み分析で

ノマドワークの獲得をサポートし

好きな時に好きな場所で

好きな人とだけ働く毎日を叶えます。

 

 

 

強みを活かした仕事で

海外を旅しながら自分らしく働く

究極のノマドワーカーになりませんか?

 

 

 

 

現在、海外ノマドを志す全ての人に向けた

10日間の無料メルマガ講座を開講中🎉

 

 

\今だけ!メルマガ受講特典/

たった6ヶ月で月30万円稼ぐために

やったことを全て公開した

特典動画をプレゼント中🎁

 

ご登録はこちらから!

 

 

 

それでは今日はこの辺で、ばいび~!