こんにちは!海外ノマドコーチのゆりかです。

※初めましての方はこちらから!

 

※海外ノマドになるための

無料メルマガ講座の登録はこちらから!

 

 

 

 

こちらのブログでは、海外ノマドワーカーに憧れているけれど、一歩を踏み出せないアラサー会社員女性向けに情報発信をしています。

 

 

 

 

 

今日は完全に私のプライベート投稿をさせてください。

 

 

 

 

 

久しぶりにお出かけをしたのでその様子をシェアさせてください🌴

 

 

 

 

 

 

 

 

レンボンガン島に行ってきました!

 

 

 

 

 

実はこの週末、1泊2日でバリ島から30分ほどでいける離島、レンボンガン島へ行ってきました!

 

 

 

 

 

レンボンガン島は、シュノーケリングが有名な島で人口8000名ほど。

 

 

 

 

 

一応バリ島とは別の島ですが、大きな括りでいうとバリ島という大きな括りの中の、レンボンガン島という位置付けだそう。

 

 

 

 

 

わたしは今携わっているお仕事の関係でここ1年で4度レンボンガン島を訪れていますが、毎度最高な景色が堪能できます。

 

 

 

 

 

せっかくなのでレンボンガン島の思い出写真をポチポチ貼りますね。

 

 

 

 

 

 

 

行き帰りは乗合ボート

 
行き帰りは港から出る乗合ボートに乗ります。
 
 
 
時間にして約30分、揺れるので乗り物酔いをする方、心配な方は薬を飲みましょう。
 
 
 
 
そしてボートに乗ったら「寝る」が鉄則です(笑)
 
 
 
 
結構揺れるので、ご注意をば。
 
 
 

 

 

 
 
そしてレンボンガン島に到着したら、マングローブツアーへ。
 
 
 
 
世界のマングローブはインドネシアから広がったと言われているそうですよ!
 
 
 
 
 
 
その次はシュノーケリングへ。
 
 
 
 
 
しかし私は水着を持っていないので、シュノーケリングはせず、マッサージを1時間半堪能しました。
 
 
 

 

 

 

 
極楽・・・。
 
 
 
 

ランチはチキンサテ!

 
私は現在ダイエット中なので、お昼ご飯はチキンサテ(焼き鳥みたいなもの)をチョイス!
 
 
 
 
こんな感じで美味しかったです。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
その後は宿に移動。
 
 
 
 
いつも泊まっているヴィラとは違うヴィラに泊まったのですが、とても綺麗で快適でした。
 
 
 
 
 
 
 
そして夜はサンセットをみて、綺麗な空に癒されました。
 
 

 

 

半年ぶりのオフを堪能

 
わたくし、仕事が大好きな人なので、休みとか関係なく仕事をしてしまうのですが、
 
 
 
 
今回は久しぶりにほぼ仕事をしませんでした。
 
 
 
 
 
1日30分以上、パソコンを触らなかったのが実に1月1日ぶり。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
疲れていた感覚はなかったのですが、大好きなことを1日お預けにすると「早く仕事したい!」という気持ちになっていて、また前向きな気持ちで仕事に戻れますね。
 
 
 
 
 
今はコーチングやメルマガ講座の準備をしているのでバタバタですが、こんな風にリフレッシュできて充実した週末でした。
 
 
 
 
 
今日はこんな私の日常ブログでしたが、またノマド情報の発信をしていくので、また読みにきてください!
 
 
 
 

現在、海外ノマドになるための無料メルマガ講座を発信中!

 

 

凡人会社員だった私が
たった6ヶ月で
月に30万円を稼ぎ
海外を自由に旅をする
ノマドワーカーになった秘密

 

無料メルマガ登録は

こちらから!

 

 

 

 

☑場所にとらわれずに働きたい

☑強みを活かした仕事に挑戦したい

☑会社員を辞めるまでのステップを知りたい

☑これまでの経験を活かした仕事でノマドしたい

 

 

 

そんな夢を本気で叶えたい人向けに

強みを活かした仕事を見つけ、

夢中になれる毎日を送るための

コーチングをご提供しています。

 

 

 

もうやりたいこと探しを終え、

自分らしく海外で働く

究極のノマドワーカーになりませんか?

 

 

 

 

「凡人会社員だった私が
たった6ヶ月で
月に30万円を稼ぎ
海外を自由に旅をする
ノマドワーカーになった秘密」

を全てお話しした

無料メルマガ講座をリリース!

 

登録後すぐに

6ヶ月で月30万円稼いだ

動画特典をプレゼント🎁!

登録はこちらから!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、ばいび~!