ミスド食べ放題 | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます




友達と1回ミスド食べ放題に
行きたいねって話してて
やっと行ってきたニコニコ

食べ放題が1800円するから
少し計算しながら食べた(笑)

ミスドって甘いのが多いから
甘くないのも選びながら食べた笑ううさぎ

後、高いやつ(笑)


普段ソーセージのやエビグラタン食べないけど
甘いのの間にはさみながら
食べたらちょうど良かった(笑)

ジュースは3杯飲んだ(笑)

もう少し食べれるかな?って思ったけど
意外と7個が限界だった(笑)

友達もドーナツ7個にジュース3杯(笑)

しばらくドーナツ食べたくない(笑)

夜ご飯食べれなかったよ笑ううさぎ








楽天セールの時に買って美味しかった⬇ 

 

 


 

マチスコープ大好きな息子に買った⬇