うどん・そばよしむら屋 | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます




今回三重で撮影スタッフだったので
早めに行ってお昼食べてきた爆笑

うどん・そばよしむら屋

ライブハウスの近くで調べてたら
地元の人が行きそうなお店を見つけて
行ってきた音符

最初お店に行く時に道が狭すぎて
この道で合ってるか分からなくて
また大きい道に戻ったりもした(笑)

駐車場も空いてなかったけど
少し待ってたら空いたから良かったニコニコ

旦那は親子丼⬇

親子丼かなり量あったみたいで
めちゃくちゃお腹苦しいそうだった(笑)

卵うどん⬇

息子が普通のうどんにしたから
私は卵にして卵を少し
息子にあげたりした(笑)

出汁もきいててかなり美味しかったブルー音符

また機会があったら行きたいなニコニコ





息子が今やってるの⬇

ディズニー英語システム


楽しそうにDVD見たりしてるルンルン



年少になったから4月から

スマイルゼミ始めたけど

毎日楽しくやってる音符

スマイルゼミ(幼児コース)