9/27 TDLレポート① 平日なのに混みすぎたパーク❣️ | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

お久しぶりの更新になります。

タイトルにもあるとおり、先月ディズニーランドに行ってきたのでレポートします❣️


行った日は平日にもかかわらずチケットは完売日。
始発で7時ごろには来たのですが、手荷物検査の待ち列がすごいことに

なんとここからのスタートです笑い泣き笑い泣き
下矢印下矢印


それからは列はさくさくと進み、10分ほどで開園の待ち列に。



この日は

ハッピーエントリー(ディズニーホテル特典) 8:15

通常開園 8:30 でした。


パークに入ると、エントランスからパーク内に行くまでがすごい人❣️

歩くのも大変だったよ〜えーん




そしてディズニープレミアアクセス

ハロウィン限定のパレード『スプーキーboo』は

開園後すぐに売り切れ。



※8:45ごろの時点です。


さすがハロウィン🎃

仮装もできるとあっていつでも賑やかなパークです。


パークレポート

まだまだ続きます❣️