全員大集合‼️ ダッフィー&フレンズの新ショーレポート① 食事編 | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪♪

先日のパークレポートでもちらっと紹介した
東京ディズニーシーで始まった新ショー
ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ』を詳しくレポート。

前回のレポートはこちら👇👇

長くなりそうなので、2回にわけて紹介します‼️
今回は、ショーレストランのお食事編。

公演場所は、
ディズニーシーケープコッドクックオフという
レストラン。
ここは、以前マイフレンドダッフィーという食事をしながら楽しめるショーを開催してました。


そして先月、ダッフィー&フレンズが全員集合した
新しいショーがスタート❗️



ここでは、事前に予約が必要になります。
今回は、ファンダフルでは外れたので一般予約で行ってきました。

席はなんとS席‼️



頑張って予約したよ〜照れ照れ


席はなんと前から2列目‼️



お〜近い‼️


そして、ショーレストランでのお食事は

こちら👇




ファーストプライスセット

・チーズブレッドサンド(ローストビーフ、ポテトサラダ、ピーチ)





・フレンチフライドポテト

・ソフトドリンクのチョイス

今回はアイスウーロン茶を選んだよニコニコ


・ストロベリー&ミルクムース

ダッフィーのチョコレートが可愛い❤️


そして、お食事の包み紙までダッフィーに。

これはここだけみたいニコニコ


これもお土産にしたいくらい可愛い❤️❤️


ボリュームもあって美味しかったです。


ショーの前に食べる時間がありますが、ショー終わったあとはすぐに退出です😂



(ショーの写真をちょっとだけ🤏😆)


なのでショーが始まる前に食べ終わることをおすすめします。

(わたしはメインだけしか食べれなかった💦)


星ワンポイント星

・食事の決済は予約時にしてるのでレジでは

 受け取りのみ

・ソフトドリンクのみ選ぶ

・持ち運び用の箱は持ち帰りできるよ



次回は、ダッフィー&フレンズ

ワンダフルフレンドシップのショー本編をお届け❗️



お楽しみに〜ニコニコニコニコ