6/7TDL パークレポ④ 後ろでもよく見えた。当選したジャンボリミッキー | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちはニコニコニコニコ

ゆりです。

ご覧いただきありがとうございます♪♪

前回までの記事はこちらから下矢印下矢印





40周年で盛り上がる東京ディズニーリゾート。



イベントが始まってもうすぐ2ヶ月が経ちますね。

みなさんはもう体験しましたか?


今回は、先日(6/7)のパークレポの続き。


この日、唯一エントリーで当選した

ジャンボリミッキーについてレポート。


去年の4月より始まり、大人も子どもも盛り上がるショー。


始まって丁度1年が経った4月からはキャラクターダンサーさんたちの距離もなくなり演出もかなり

変わりましたね。ニコニコ



ミッキーたちのイチャイチャしてるところがたくさん見れて嬉しいかぎりです爆笑爆笑


今回当たった席はここ下矢印下矢印



真ん中ブロックでした。


席からの眺めはこんな感じ。



結構、うしろの方だった。


ショー中はこんな感じで見てましたよニコニコニコニコ







後ろの席にしてはまあまあいい感じでショーを

見ることができました。


一緒に踊ろう‼️というのがこのショーのコンセプトなのに毎回撮影に集中して踊ってないのはここに

ひとりおります口笛口笛(笑)


ジャンボリミッキーのここのくだり。

毎回アドリブでやってくれるから好きなんだけど。

今回はものすごかった爆笑爆笑

下矢印下矢印



ディズニー好きの風間くん監修。

待望のディズニーシー編が発売。

予約受付中だよ



本当にラストスパート‼️‼️
ポイント最大44倍
イベントバナー