最後の奇跡❣️ 感動のクリスマスタイムウィズユー | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます♪♪


昨日は、ディズニーシーへ。
レポートの続きになります。

最後のクリスマスインパーク。
(パークに行ったことを指します)

今回の目的でもある、
『クリスマスタイムウィズユー』運命の抽選へ。





そして、結果は‥





ひゃー


当たったよ〜😭😭


もう、当たらなかったらどうしようという思いでいっぱいだったから嬉しい😆😆


しかも、真ん中のブロック席。




こんなど真ん中よ。


ビリーヴのミッキーと一緒に。




このショーは、撮影ができないため、

当たった方だけが見れるレアなショー。


今週で終わってしまうのが信じられません。


内容は、また明日以降書こうと思いますが、

昔のディズニーシーやショー好きにはたまらない

ショーでした。


20周年のウィズユーは、歴代のシーのショーが出てきたためあまり馴染みない方には難しいのかな?

とも思いましたが、

今回は、誰でも楽しめる。

そんな内容でした。




本当に、当たって良かったです。


そして、見せてくれてありがとう😊


わたしの好きな歴代のショーも出てきて

懐かしさと感動に惹かれて見てました。



🎄クリスマスタイムウィズユー🎄


場所:東京ディズニーシー

  『ハンガーステージ』(ロストリバーデルタ)


公演時間:約30分 1日5回


※鑑賞するには、東京ディズニーリゾートから

エントリー受付が必要です。


〜12/25まで。




イベントバナー