現地より。 今年最後のディズニーシー | ゆりの気ままにディズニー

ゆりの気ままにディズニー

ディズニーが大好きです。
ミッキー大好きアラサー。

1人ディズニー30回以上。
毎月1〜2回はパークへ。

好きなことを気ままに書いています。
よろしくお願いします(╹◡╹)

みなさんこんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます♪

今年も早いものであと2週間を切りましたね。

なんだか、あっという間に年越しを迎えそうです。

さて、今日は妹ディズニーシーへ。

年末が忙しくなるので、シーは今日が今年ラスト。
クリスマスもラストです。




今日の目的は、なんといってもクリスマスウィズユーを見ること。

3戦全敗してるので、今日こそと思い、

気合い入れてパークへ。


それにしても、天気が良いニコニコ

雲ひとつない、晴天です。

風も穏やか〜照れ


入園して、お菓子のスタンバイパスを取り

店で買ったあとは、予約してたレストランへ。


久々に、ホライズン行って、妹はクリスマスのスペシャルメニュー。


わたしは、ハンバーグセットとトマトのスープ、

オレンジゼリーを注文。







ミッキーは、紅茶を飲んでいます⁉️



いつもなら、マンマビスコッティーで食べることが多いのですが今日はこれを食べるために

朝からお腹を空かせながら待ち。


量は、わたし的には少し多いかなと。

(でも、以前食べた時はそんなこと

あまり感じてなかったぞ🤔)


まあ、でもしっかりと食べれたのでよし。


そして、食事の間に運命のウィズユーの抽選。


果たして結果は‥‥⁉️


えっ😳 うそでしょ〜。





そのことについては、次回までの

お楽しみ〜ウインク



では、また更新しま〜す❣️





イベントバナー