”【Amebaブログ】「顔文字」「みんなの絵文字」機能終了のお知らせ” | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ


 

梅雨シーズンきましたね~。

 

今日は貴重な『晴れ』らしいので

朝から洗濯機フル稼働です。

 

こんにちは、れいです。

 

Abema Newsでもみようかとマイページを開いてみると

目に飛び込んだ〈みんなの絵文字機能終了〉の一文。

 

とっても気ままなブログですが、それでも

『みんなの絵文字』機能には大変お世話になっておりました。

 

〈Adobe社のFlashプラグイン配布終了に伴い〉終了とのことです。

まだしばらく使えるみたいですが寂しいですねガクリ←コレコレ

 

 

数少ない更新の私でも困るのだから、

多くの人が困りそうな気がする・・どーん

 

普通の絵文字は使えるとのことなので、

種類が増えることをすこー・・し期待したいと思いますはぐれメタル