迷惑メール | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

 

ここ一ヶ月ほど迷惑メールに迷惑していたれいです。こんにちは。

 

そうです、【た】です。ようやく過去形になりました。

昨日からメールがこないんですよ。

うれしー。

 

昨日はGW最終日だったので

 

『迷惑メールもお休みなのか?』

 

と若干構えつつ今朝メールをみてみると・・・本日も!やったぜ喜ぶ

 

何故だかわからないけど、数日放置していたらパタリとこなくなりました。

 

迷惑メールは別フォルダに入るので放置しておけば良いんですけどね、なんだか気持ち悪くて。

 

あれです、一回気になるとすっごく気になってしまうというやつです。

たぶん。

 

たまに紛れてしまう普通のメールもあったりするので、せっせと片っ端から拒否設定かけたり消したりしてたんですが、すればするほど日増しにメールの数が増えていくような気がしてきたので気味が悪くなって今回放置することに。

 

放置したのが良かったのかタイミングが合っただけなのか、こなくなった理由は定かじゃないけど、ようやく一安心。

 

 

天気は雨だけど、気分はなんだか爽快だ~きらんっ