12月カレンダー公開 | にゃんともかんとも。

にゃんともかんとも。

とりあえず進んでみようぞ

 

早くも11月半ば。

 

こんばんは、れいです。

 

少し前まで「ハロウィンだ~」と思っていたのが

気が付くと「クリスマス」に。

 

年賀状セットなど店で見かけたりして

 

「もう年末も近いのかー・・」

 

なんて思いながら、どんどん進む冷え込みに

ぼちぼち厚めの上着でも大丈夫かなとか

着るものに左右されている今日この頃。

 

 

そんなこんなで・・

すっかり出遅れてしまいましたが、

12月カレンダーを公開したのでお知らせいたします。

 

○ 2017年12月カレンダー

 

○ ひよこフレーム

 

公開が半月も遅れてしまいました。ごめんなさい。

 

今回も前回同様、フレームのみも公開しております。

クリスマス仕様になっているので、こちらも是非お使いください。

 

まわりで風邪をひいているとちらほら耳にするので、

体調を崩さないよう気を付けて過ごしましょうね!!