今年のボーナスは全額運用に回そうと決めました指差し



『つづくお金のはなし』一時払外貨建終身保険を契約するか迷っていました。『外貨建て保険について』一時払外貨建終身保険を契約するかかなり迷っています米ドルの金利がめちゃめちゃ高くて今と…リンクameblo.jp



ただ、それを決めたきっかけがもう一つがありまして


それが…





ピアスの穴を開けたこと泣き笑い




約15年ぶりにやってみましたキメてる


もともと大学生の時に開けていたのですが、


左耳のピアスの穴がなかなか安定せず我慢しきれなくなってしまい


閉じてしまったので


右耳しか穴が空いてませんでしたちょっと不満


それでもよかったのですが、


高級ジュエリー買うなら絶対に落としたくない‼︎


と思い左耳にピアスの穴を作ることを決断し決行しました真顔


小心者なので


穴を開けるまでウダウダウジウジ夫に当たり散らしていましたが(⁉︎)


無事に穴あけの儀式を終えまして


(夫に当たり散らした割に痛さはこんなものかおいで程度でした。もう開けたくはないけど!)



こんな位置感覚で開けました拍手(画像はお借りしてます)


だからね。


穴が安定するまではジュエリー買えないのドクロ


ジュエリー買えない理由がもう一個増えたってわけです魂


半年くらいはかかるかなぁ…


穴が完成したら予算上乗せして買いますよだれ(⁉︎)


ちなみに子供を抱っこする時に子供の頭が耳に当たるので…左耳は…



血まみれですゲローギャー‼︎