二つの月 | お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

お家でこっそりと素足のお手入れしませんか?知られたくない悩み爪を美爪に強くするネイリスト

元巻き爪だった足の爪 嫌いだった手の爪 見かけも痛さも経験済み目線でお爪の情報発信します

月に一回開催の二つの月

自分と向き合うワークショップの中の

ネイルケアイベントをさせて頂きました!

 

爪の長さと形の整えと

二つの月オリジナル椿オイルを使ったオイルトリートメント

甘皮周りのお手入れ

ご希望の方にコート剤塗布

 

といった内容で手の爪のお手入れをしています!

 

 

二つの月は等々力渓谷近くの自然療法のお店です。

 

自然栽培のお野菜も販売中 純粋になれるお店 素直な気持ちを話せるお店

 

という事で店主のむっちゃんとお話すると初対面のお客様の心にふれて

余に気が付く事ができたりして 思いもよらずに自分が出てしまう。

 

そんな交流も楽しめるお店です。

 

そこで月に1度 ネイルケア(爪のケア)をさせて頂き

 

手に触れて心を落ち着く時間をご提供しております。

等々力駅徒歩12分 環八通り沿い 二つの月

 

今日のワークショップでも

爪の状態や日頃のケアの疑問で爪切りが良くないって聞いたけど

 

実際どうなの?といった質問を頂きましたので少しご紹介します♪

 

爪には爪切りよりも専用のやすりの方が爪に優しいというの同感です。

爪切りは切る際にパチンという衝撃が起きます。

 

その衝撃は爪に伝わり 将来2枚爪になる可能性があります。

爪にも優しさが必要です!

 

道具として

シールを剥がしたり

プルトップを空けたり

ハサミが必要そうなときにもとりあえず素手で何とかしてしまおう

 

これらすべて爪へのダメージに繋がる為注意してくださいね!

 

 

 

 

あなたは

自分の身体は整形でもしなければ変わらない。

と思っていませんか⁈

 

 整形不要でキレイな手の爪💅足の爪👣を育てませんか!?

 

そんなあなたに

 

 

 

 

予約してみてね!☝

 

 

 

 

やはりネイリストに任せて安心

 

 

しかし爪だけのケアにとどまらない

 

栄養面 足裏の使い方 靴の履き方から考えてカウンセリングできるのが

 

トラブルフットケアマスターⓇ なのです!

 

 

人目は気にならない!

マイペースにチャットで相談したい方に

 

相談してから予約してみよう!

 

 

予約しなくてもOK

 

爪に関する不安を解消したいと メッセージお願いします!

 

 

 

オンライン相談しても、お友達追加してチャットで話しても

 

無料なので

あなたのリスクは

まったくありません❣安心じゃないと爪も健康になれません!

 

 

 

 

相談するだけでも大丈夫です!爪が変わる可能性をお伝えできたら!

抱えなくてよいコンプレックスを手放す方法と可能性を実感していただけるはずだからです。

 

 

 

コチラから

検索してみてくださいね!

 

トラブルフットケアマスターⓇ

ネイルケアゆり

 

 

https://otsumeya.com/

 

 

 

巻き爪の方特におススメです!!

 

 

 

ネイルケアゆり

公式LINEのお友達